毎年お声をかけていただけることに
感謝の気持ちでイッパイです

大阪堺にあるサッカー・ナショナルトレーニングセンター

「J-GREEN堺」感謝の集い
パーティーMCをさせていただきました

毎年、事務所の頼れる先輩藤本さんとさせていただいてます

仲良しな藤本ぱいせんは、本当に人間的に大好きな人なんです

真面目に台本チェックをするフリをする?ぱいせん

いつもリハーサルからキャッキャッ言いながら楽しくお仕事させていただいてます

リハーサルを入念にすることで
スタッフの皆さんとの気持ちが一つになっていきます

会場には、J-GREEN堺お宝グッズがズラリ

今年で開設から5年を迎える節目の年にあたる
J-GREEN堺

本当にスタッフの皆さんが素晴らしいのです

5周年の特別なパーティー

ここまでの歩みが映像で流れたりするんですが、一緒になって感動してしまいました

どれだけ素晴らしい施設でも
やっぱり結局はそこにいる人が主役ですよね

熱い気持ちをもってお仕事されてる
J-GREEN堺の皆さん

これからも日本一
世界一のサッカー施設になると思います
5周年本当におめでとうございます