今年も山開きでございます

私たちのホーム、高御位山

朝の8時からスタート

この日は、少し暖かくて気持ちいい

登山口も道も沢山ある高御位山

この日は、階段の一番簡単なコース

片道、約一時間で、こんな絶景が楽しめるの〜

高御位は、景色が最高だから大好き


ゆっこさん自撮り棒も大活躍(笑)

なんて良い1日のスタートなんだ


頂上のご褒美

もう少し暑くなったら、冷凍パインにするんだぁ


もっと早くに夜が明けるようになったら

朝イチ高御位部が、本格的に始動です


気軽に登れる高さで

絶景が味わえる高御位は、やっぱり最高です

この後、私は昼から収録へ…

さすがに今シーズン初だったので

少し疲れたのか、軽い眠気が…笑

あっ! 梅もキレイでしたよ

そして、この日、初めてウグイスが鳴くのを聞きました

ハッキリ聞こえた「ホーホケキョ」
に何故か笑ってしまいました

だけど、まだまだ三寒四温

体調崩さないようにしましょうね