コラッジョ川西サイクリングチーム
チーム結成記念パーティー&チームプレゼンテーションの打ち合わせ

代表の栂尾さん
プレイングマネージャーなので選手として走る機会もあるみたいです

コラッジョ川西のホームになってる場所

猪名川町にある山の駅の車さん

車さんは、チームの事務局長もされてます

こちらのケーキめちゃウマでした
ランチもすっごい人気なんだって

自走で行きたい場所です

パーティー当日

選手9人のうち、U23の選手が5人
これからステップアップしていく姿がさらにファンを虜にしますね

選手はイケメン揃いで、女の子のファンも増えそうです

さすが関西のチームは、沢山のネタを持ってます (笑)

アイドル並みの自己PR

笑ってもらってナンボです

松竹芸人セクシーモンキーズも登場

彼らは、兄弟でコンビ組んでるんですよ〜

本当に新規のチームだけど

メディアからもスポンサーからも、
とても注目されてます

兵庫県のチームということで
これから色々と応援もしていきたいし
一緒に何か出来ればいいなぁと思いました