ブログを更新するのにいつも時差があるアケです…

冬は西日本スノーボード協会の仕事をさせていただきました

まだゲレンデオープン前なので

こういう圧雪機に乗ってゲレンデに上がることも〜笑(これが楽しいのだ♪)

こ〜んなに快晴な日もあれば

大雪でテントが吹き飛ばされそうな日もあるのが雪山での仕事

今シーズンの地区大会メインスポンサーは、モリスポさんです

スタッフさんも会場に来てお手伝いしてくださったりと本当に雪が大好きな良い人ばかりでした

競技はスラロームとジャイアントスラローム、スノーボードクロスなどを実況させていただきましたよ〜

いつも素敵なスタッフは、朝からニコニコちゃんです

よく考えたら、今年は晴れの日も多かったなぁ

雪が多いのは嬉しいけど、さすがに仕事の時はゴメンです

白と青のコントラストがキレイな晴れが一番最高ですわぁ〜


ハチ・ハチ北や、おじろスキー場の親分

だっつぁんこと、足立さん

オールウエィズhappyな人だよ

昨夜降った雪のおかげでコンディション抜群のゲレンデ

こちらは、スノーボードクロスの日

おじろスキー場のホームページにも載せてもらいました

前日のバレンタインデーの日
スタッフのまきお君(女子)からもらった〜

男子の気持ちが良く分かる〜

嬉しいぞお〜まきお〜

お世話になっている

氷ノ山国際スキー場の親分

キムトモプロ

寒くて大変な現場ですが

選手の皆さんを筆頭に、スタッフさんにも恵まれとってもhappyに過ごさせていただきました

それにしても今年はホンマに雪が多いね〜