JJSF全日本選手権最終戦
JJSBA champion ship R5
大阪二色の浜でした

2014年もシーズンクライマックスが近づいてきました

私にとっても、2012年の春から実況させていただいてて、この二色の浜は特別な場所

ジェットのクローズドレース

メカニックさん自慢のチューニングされたエンジン

各ライダーさんの個性豊かなマシン

スリリングなスピード

モータースポーツたまりません


走るライダーさんだけではなく

サポートしてくれるチームがあるからこそ

勝てた時の喜びは何よりも大きいものになる

喋りながら興奮してしまいます

そして、海の上のサーカス

フリースタイル競技

何と日本人で世界チャンピオンを三人も出している競技なのだ

後ろに回るバックフリップも、10連続ぐらいしちゃうんですよ〜

ギャラリーの皆さんの盛り上がりも
一体感があって好きだわ

陸上も豪華なテントがズラリと並びます

ぶらっと遊びに来るだけでも
南国気分が味わえてめっちゃ気持ちいい場所です

そんなジェットのレジェンドMC🎤

小久保さんと

いつもパワフルでカッコいい

もう20年以上この世界を支えてる方

是非、皆さんまたモータースポーツでもある
ジェットの世界ものぞきにお越しくださーい