結果的に、写真はピットの中だけです

沢山の方が同じ経験をされたこの日

私もこの場所におりました

選手として…(笑)

夏の恒例イベント
「シマノ 鈴鹿ロード2014」

レディースTTに出る予定が…

駐車場に車を停めて…
自転車でサーキットに到着したら…

ゴロゴロ…

空がどんより…

向こうから雨がやってくるのが見える〜‼︎

ひぇ〜‼︎

逃げろ〜〜〜

っと、まぁ何とかピットに辿り着いたものの

稲光と雷と猛烈な雨は、止むどころか
激しくなって…

悪天候トリプルコースで
レースは、もちろん中断

もう笑うしかないというぐらいの天気

会場内に流れる緊張感…

レースは、再開されるのか?中止か??

しばらくしてアナウンス…



「本日予定していた全てのレースを
キャンセルとさせていただきます」

やっぱりーーーーー

本当は、この四人の弱小チームで走る予定だったので、記念に写真だけ

自転車は、滝に打たれたの⁈
それぐらいビショビショ〜

まぁ、自然にはかないません

鈴鹿まで、うな丼を食べに行ったということで…

こちら、F1の選手もよく来られるというお店

鈴鹿サーキットから車で約15分ぐらいでした

まぁ、これもいい夏の思い出ですね