浮かれた夏の日2014〜SUMMER

仲良し自転車レーサー姫ちゃんが
関西に少しだけ帰って来るとのことで、
MC仲間しんしんとみんなで集まりましたぁ

私は、ノンアルコールビアーで気分だけでも味わいました

とにかく、外で食べるお肉は美味しい

また、ここから海が一望ですねん

そうなれば、行くよね海〜

今年、初入水〜

やたらと、はしゃぐ大人たち…

その後は、夕焼けセッション

おセンチな気分に浸るフリをする2人…

姫は、実業団レースで復帰し、見事先日

怪我から復帰後、初優勝しました
おめでとうーーー

ほんまに、憧れる女性です

自転車を通じて出逢えたお友達

どうか、身体だけ大切にと願うばかりです

なかなか会えないけど、とても濃厚な時間を過ごすことが出来て、たくさんの刺激をもらいました

ありがとう