画像1

今月3月23日に宇都宮で開幕する
全日本実業団自転車競技連盟JBCF

その中の、プロツアーに参戦する

奈良県のチーム『シエルボ奈良』

そんなシエルボ奈良の皆さんが開催する
サプリメント講習会へ行ってまいりました

選手の皆さんが、レース前、
普段どんな食事をとっているか

どんな補給食やサプリメントを摂っているかなどなど、笑いも含めて紹介してくださいました

これからロングライドする時は
お腹空く前に、補給食もしっかり食べよ〜

画像1

画像1

キリリとしてたり、自己紹介がアイドルみたいだったり(笑)

奈良に密着したおもしろカッコいいプロチームです

私は昨年のJBCFプロツアーMCは
愛知県のレースが初の単独MCでした

今年も、またどこかで入らせていただけるようなので、もっともっと勉強しなければと思うのでした

なにわともあれ、是非レース会場に足を運んでいただき選手の熱い走りや、会場の雰囲気を楽しんでみるのが一番です

音楽、スポーツ、ビールは生!
やっぱりLIVEに勝るものはなし