画像1

うちのお姉ちゃんの旦那さまは、
とってもアニマル?好きです

ジャカルタの家の中で飼っているペット達をご紹介します


まずは、スローロリスちゃん

目がクリクリで動きがスロウで、
めちゃくちゃ可愛い

画像1

陸亀ちゃん
スイカが大好物みたい

結構大きいので、走ると速いのです‼︎笑

あっ
ここから先は、苦手な人がいたらすいません

画像1


ニシキヘビ(大)が二匹…笑。

かなーーーりでかい…

画像1

勇気を振り絞って…

っていうか
こういうのって、観光地でやってるやつですやんーーー

ここ家の中のリビングですぜー

画像1

蛇使いより、蛇を操れるお兄ちゃん
(念のため。日本人ですよ)笑。

おー!可愛いなぁー!と簡単に抱っこ。

二匹の他に、チビニシキヘビもいます。

そして…

たぶん、理解出来ないかもしれませんが…

画像1


…。
オモチャ違いますよ。

はい。

クロコダイル。

ワニです。

画像1

私、生まれて初めて、ワニの手のひら触りました

なんだか、意外と猫の肉球みたいに柔らかかったです

このワニさんは、
まだ30cmぐらいの小柄な体型。

上には上がおりまして…

画像1

画像1

画像1


この子は、かなり本気です

マジでデカイ…

1m以上…

そんな、いかついワニを…

画像1


まるで、子犬を抱っこするような笑顔で抱きかかえるお兄ちゃん

ワイルドでしょ〜笑

観光地以上の経験が出来る
ジャカルタハウスでしたぁ

紹介しきれないほど、
まだまだ色々いる王国です