画像1

走る貸し切り電車の中でクリスマスイベントでい

スタッフの大学生にまじって誤魔化す私…

画像1


電車は、お世話になっている
神戸電鉄粟生線の可愛いラッピング列車ですよ

ここで解説
粟生線というのは、
鈴蘭台〜粟生までのことですよん

画像1

シートもキャラクターシート

神戸市の紫陽花
三木市のサツキ
小野市のヒマワリ
神戸電鉄のスズランが描かれてます

LIVEあり、ビンゴ大会あり、プレゼントあり、
何と全員に神鉄全線フリーパスのプレゼントありーーー

豪華すぎる内容でした

画像1

子ども達、シンボルキャラクターのしんちゃん登場で、一気にテンションUP

目がキラキラしてて、ほんまに可愛いかったなぁ

大人になった時のいい思い出になれば嬉しいですね

画像1


しかーーーし、裏ではスタッフ全員時間との戦いでした

もちろん、通常ダイヤの中をぬって
特別に走っている臨時列車なので、

時間は、1分も間違えられません

ですが、そこはスタッフ全員の見事なチームプレイで、無事安全に開催することが出来ました

画像1

画像1

ほんまに神戸電鉄の皆さんは、
熱いしイイ人達ばかりです


こんな楽しい企画を考えてくれる神戸電鉄粟生線に是非乗りにお越しくださいね

山をグイグイ登る山岳列車は、めちゃくちゃカッコいいですよ