画像1

自転車が変わるだけで

まるで見る世界が変わったアケです
(大袈裟?!)

ショップの皆で『水曜輪の会』
パート1@奈良県へ

画像1

画像1

とりあえず…

ひたすら山を登りました

山を超え谷を超え〜って感じで

吉野の方行ったりしながら、山を三つ超えました

前までは、少しの登りでも辛かったのが

自転車が変わって気持ちもウキウキしてるからか

足どり軽くて、登りが初めて楽しいって感じちゃいましたぁ

画像1


自然を感じながら、のんびり登るヒルクライム

私たちは、通称『ポタヒル』と呼んでます

ポタリングのように、周りの景色を楽しみながら、
のんびりマイペースに登ること

画像1


ポタヒルご一緒に、いかがですか

めちゃ楽しいし、正直ハマった〜

画像1

画像1

お腹ペコペコの吉野の山で食べたのは

豆腐ラーメン

スープは和風、麺は素麺とうどんの間ぐらいかな…

とっても、お上品な味で美味しかったよ

画像1

画像1

画像1


またまた最近お気に入りの明日香村へ

最後は、やっぱりこれまたお気に入りの〜

画像1


こちらでお疲れさま

そして帰りには、みんなで新世界でドンチャンして帰りましたとさ画像1


朝から晩まで、よ〜笑いました

自転車で、いい休日でした