画像1

JJSF日本ジェットスポーツ連盟
JJSBA日本ジェットスキー協会

ふたつの団体がタッグを組む
全日本選手権最終戦@二色の浜

画像1

2日間とも、快晴の青空で暑いぐらい

ほんまに今年は野外の仕事が多くて

私は、見事に真っ黒でやんす

画像1

ズラーーーっと並んだ選手のマシーン

一台も同じものがない、オリジナルマシーンばかり

カラフルでめちゃくちゃカッチョいい

見てるだけで、ニヤニヤしてしまいます

画像1

陸上では、沢山のブースも出てます

仕事の合間を見計らって遊びにいってます

画像1

スタート前の緊迫感や、エンジンの音

画像1

そして、何よりスピード感

コーナリングとか、しびれます

画像1

そりゃ〜、早朝からカメラマンの皆さんも場所取りしまっせー

毎回、各地から足を運んでくださるカメラマンの皆さんの存在は本当に有難いです

画像1


フリースタイルは、特に撮りがいありますよね〜

次々と繰り出される大技の、空中演舞会

画像1

水しぶきが、円を描き、本当にアートみたいな写真が撮れるそうです

選手も、ギャラリーの前で気合い入りますよね

画像1

特に、この日はJJSFシーズン最終戦

年間表彰式&BBQもあり、いい雰囲気

画像1

画像1

シーズンを通して、最高のパフォーマンスでギャラリーを沸かしてくれた選手の皆さん

本当にありがとうございました
お疲れさまでしたぁ

私自身も、JET業界まだまだ短く、
最終戦を見届けるのはこれで2回目

ただ、選手のことや、背景が少しずつ分かってくると、本当に楽しいし感動します

もっと、沢山の方に見に来ていただけるよう、私自身も成長していきたいです

来年までに、日焼けの後マシになってるかな…笑