画像1


初日は雨
2日目、真夏日

画像1


間も無く世界遺産になる富士山もくっきり見えました

画像1

選手もスタッフも晴れるとスマイルが増えますね〜

画像1

カレーも美味い

画像1

会場の至る所でお楽しみが盛り沢山

画像1

私も、リフトに乗って富士山見に上がったら、調度雲に隠れてしまい見えなかった

けど、南アルプス、北アルプスのパノラマが見えて、まるでカレンダーのような光景が広がっていましたよー

感動ーーー

まぁ、とにかく日曜日は、ええ天気で

私も、楽しくて、うっかり油断しちゃいました

毎年のこの投稿…

はい。今年もやってしもうたーーー

アケミ〜アウト〜
画像1


将来の代償が怖いっす…。