私ったら、ホンマに気まぐれで。。。私のおバカ!!!

チラッとでも気にかけてくださっている方に感謝してます!!!

いつもありがとうございます&すみません
アーーーンド、これからもヨロシクお願いします(●´ω`●)

4af93afc.jpg

3月のことですが、お天気の良い日にのんびり自転車乗って来ました

和田山から〜目指すは〜出石そばーーー

ポカポカ暖かいし、ウグイスがホーホケホケ〜「春でっせ〜」って鳴いてました♪

37d065bd.jpg

出石そばは、そのままお塩を付けて食べたり、生玉子をお汁に入れて食べたり

色々楽しめて、いくらでも食べられますね☆オイチーーーー!!

食べたお店の、ご主人さんがめっちゃめちゃエエ人だったよ〜☆

昔、本格的にロードバイク乗ってたみたいで、数々の自転車話を聞かせてくれました!!

帰りには、外まで見送ってくれ、「いいな〜」を連呼されてました(笑)

43e46cae.jpg

店の外にいるこの人が目印のお店です☆☆☆

ただし。。。よく見ると。。。この人。。。ノーーーパン。。。いやん

往復約60キロ〜♪心地良かったぜ♪