66088871.jpg

何年ぶり???かの北海道へひとっ飛びしてきました

2泊3日で向かった先は、ルスツリゾーーート

d9ed3d3c.jpg

そう、本館の中に無料で乗れるメリーゴーランドがあるところ(笑)

到着した日は、軽めに滑って早く就寝〜

そして、次の日。。。

a82e0f6f.jpg

朝から。。。春一番〜?!?!元気ですかーーー

いやいや、そっちの春一番じゃなくて。。。体験したことないぐらいの猛烈な強風

その影響で。。。3つある山のリフトほとんどが。。。『強風運休』!!!

ほんまなら、迷うぐらい広いゲレンデ。。。

ハイシーズンの週末でも、山が広いので混まないゲレンデ。。。

が!!!!!!!!!!!!!!!!!

a6009732.jpg

3基しかリフト動いてない為。。。大渋滞(笑)

とにかく!!強風&吹雪で、ホワイトアウト状態

滑ってても、立ってると飛ばされそうなぐらい。。。

51f011ff.jpg

この日は、新千歳空港全便欠航でした。。。

あまりの風に、危険を感じて、昼からはゆっくりしました

127544dd.jpg

944a2880.jpg

そして。。。最終日の朝〜

バッフバフのパウダー&青空ーーーーーー

空に願いが届いて、晴れました

bc328163.jpg


今シーズン一番のコンディションにアドレナリン出まくり

ありがとう

滞在中のホテルでめっちゃときめいた彼女たち

9b954e05.jpg

Fromオーストラリアのツインズ
今、写真見ても癒される。。。ラヴリーーーー

帰りの新千歳空港では、お腹も大満足
e9c018d3.jpg

やっぱり、北海道まで来たら海鮮でしょーーー

そして。。。
18598537.png

集めてるご当地マグネットもゲットだぜ

めっちゃリアル(笑)

まだまだシーズンはつづく。。。