875ccdfc.jpg

週末、土日と氷ノ山国際スキー場で、スノーボードクロス大会でした☆

金曜から土曜日にかけては、猛烈に大雪ーーーー!!!!!!!

一晩で、30cm〜50cmぐらいどっさり積もりました!!!

db8beaf1.jpg

そのおかげで、ゲレンデ的には、復活したんだけど。。。

せっかく4日間かけて、作られたスノーボードクロスのコースが全部キレイになくなってました(涙)

スタッフは、スーパー早起きして、その埋まったアイテムを掘り起こす作業にてんてこまい!!

だけど、この笑顔ーーーーーー!!!(笑)

f9c6a8fa.jpg

今大会の特別協賛「Red Bull」さんから、CMのオファーくるんじゃない???!!!(笑)

それぐらい爽やかですね♪

d0520d59.jpg

こちらは、氷ノ山国際スクールの看板娘なみちゃん♪

気が利くし、スノーボード上手いし、料理出来るし、可愛いし!!!

嫉妬しちゃうぜーーー♪

cb7353e4.jpg

とにかくクロスは、見てて面白いのだ!!!

コース途中には、ギャラリーの皆さんもいて、スタッフも選手も、MCの私も全員が

フゥーーーーーー!!!ってテンション高い!!笑

二日目は、時々青空も見えたし、大会日和でございました♪

で、大会がスムーズに早く終わったので。。。そりゃ、滑るっしょ!!

ってことで。。。

014853a8.jpg

ハイクアップしました(笑)

5af26692.jpg

ひたすら登ること、約20分。。。

息も足も極限状態でたどり着いた頂上。。。

9e77cf2a.jpg

寒いのに汗も出まくりーーーーそして、アドレナリンも出まくりーーーーー!!!!!

この後、無の世界で、ただひたすらに楽しい新雪を滑るという開放感を味わうのでした!!

あぁ〜ハイクで体は、ギシギシいうてるけど、もう1回味わいたいぜ♪

関係者の皆さま、選手の皆さま、今回もありがとうございました

次は、六甲山人工スキー場だよ全員集合!!!
六甲山