be47292e.jpg

約7時間〜ずっと、ピーチクパーチク喋ってました(笑)♪

愛すべきダイナDJメンバーエビちゃん&チカちゃん♪

チカちゃんが、名古屋から京都まで来てくれました!!!

そうなのです!!!専門学校時代から友達で、ダイナでも一緒だった

DJエビちゃんは〜

34b61b16.jpg

ぽんぽこりーーーん

もぅいつでもOKな状態

なので、チカちゃんと私で、ありったけの愛を送っておきました

お腹の中で、「どんだけ喋るねーーーん!!笑」っと言われてそうですが

とっても、エビちゃんが優しい顔してて、私も幸せいっぱいでした

そしてーーーー!!!この写真の4日後!!2月13日バレンタインイヴの日に〜

めでたく誕生ーーーーーー

しかも、超安産だったみたいで、さっすがエビちゃんって感じなり

まだ、写真しか見てないけど、もうビックリ可愛くてベロベロしちゃいそう(笑)

エビママ、ほんまにおめでとう!!!!!嬉しいなははん