d93a66a1.jpg

初のパン作り教室体験してきました〜♪

どちらかと言うと、三度の飯より米が好きなほど

ご飯が大好きなんですが(笑)、先日、朝食に自宅で焼いた食パンをいただいて

その美味しさに感動したので、自分もレッツトライです!!

こちらは、ピタパン☆

作り始めてから、1時間ぐらいで出来ちゃうとっても美味しくて簡単なパンですよ♪

005797cf.jpg

中に、好きな具材をはさんで食べると、めっちゃんこ美味しいのだ♪

香ばしい香りで、何個でもいけちゃいます!!!

67c6d89e.jpg

こちらは、編みパン♪

プレーンと抹茶とココアです♪ 

編みながら手がこんがらがる所でしたが(笑)

何とか無事に焼き上がり♪じゃじゃーーーーーん♪
3bc21441.jpg

卵黄を縫って焼くので、照りがさらに食欲そそりますよねーーーー♪

焼き上がりの、ふわふわと、あの甘い優しい香りが病みつきになりそう!!!

来月は、ベーグルを焼く予定!!朝食が楽しくなればいいな♪