124eb0a1.jpg

ブログアップが時間差でごめんちゃいです!!!

こちらは、全日本テクニカル選手権大会西日本大会@氷ノ山国際スキー場からの

西日本地区大会で3日間大会でした☆

テクニカル選手権は、ゼッケン番号を淡々と読み上げる感じなので

終わるといつも、スタッフの皆さんに、「喋り足りひんのちゃうか?!」と言われます(笑)

1ea8d498.jpg

フリースタイル男子で優勝したのは、丸ちゃ〜ん♪

現在ホワイトピアのスクール校長でもある丸ちゃんとは、ダイナランド同期なのだ〜!!

私がDJ,丸ちゃんはスクールのインストラクター時代からよーく知ってるので

優勝が、めっちゃ嬉しかったです!!!おめでとーーーーー♪

d30eceac.jpg

そして、地区大会に突入〜!!!

私が毎年気になる一人が、こちらのお方〜☆

福岡から毎年来られる人生の先輩〜!!63歳の宇都宮一秀さん♪

めっちゃ速いし、とにかく優しい笑顔〜!!

スタッフに明太子の差し入れいただきました〜♪

生涯現役レーサーでいてくださいね!!!ありがとうございます!!

f564787a.jpg

長崎からゆきちゃん(2年生)&れなちゃん(3年生)姉妹もカッコよかったな!!

九州の皆さん熱いです!!!

こういうキッズレーサーが頑張る姿には、大人も励まされます!!

10071958.jpg

そして、役員メンバーの皆さん!!

私がMCさせていただくようになってから、何年がたつのだろう。。。

今もこれからも、勉強勉強!!いつも面白いこと言うて気持ちを上げてもらってます!!

朝一番に、ゲレンデへ到着し、時々こうやって圧雪車に乗り込み、大会会場へ向かうことも♪

圧雪車に乗れる。。。それだけでテンション上がる私ですが、あえて冷静に乗車してます(笑)

3366ad17.jpg

スタッフでもあり、選手でもある、苺博士のぐっさんから、一粒300円ぐらいする苺をいただきました!!

みんな一口で、ペロリと。。。こんな贅沢もあるもんだな〜♪んーーー甘くておいちーーー!!

f8ba7579.jpg

アルペンの競技は、全て終了ですが、ほんとに選手の皆さんと会えるのが嬉しいのです!!

だから、またどこかでお会い出来るように、これから私も頑張ります!!
584980e7.jpg

まだ、スノーボードクロスの大会があったり、六甲山人工スキー場のジブイベントがあったり

雪山には行くのでヨロシクです!!!

ec5dec18.jpg