70e1957a.jpg

ずいぶん前には、なるんですが。。。

自転車部の忘年会をしてきました〜

今年私が、最もハマった自転車〜

そんな自転車を通じて、たーくさんの出逢いがありましたぁ

私たちは、基本グルメサイクリングなんですが、一旦走り出すと、みんな早いんだな。。。笑

寒くなってきたけど、気合いで乗らないとなぁ〜っと思う今日この頃です。。。

4810c077.jpg

忘年会会場は、メンバーでもある、

アルバータダイニング代表☆

牧野社長が新しく姫路にOPENさせたイタリアンバル「マリアマリア」♪

ぜーーーんぶ、何でも美味しいし、姫路駅から徒歩3分ぐらいなんで、飲んでも心配ないお店です!!

忘年会新年会にどんぞーーー♪