2316ddc9.jpg

巨大ハーフパイプがどどーーーんと登場!!!!!

輪っかが付いたものばかり集めた『笑って遊ぼうミキランド』!!

スケート、BMX、自転車、バイク、シニアカー、ストライダーなどなどが一同に集結♪

そんな中、会場を大いに盛り上げてくれたのは、何とこの方〜!!

aa37e558.jpg

プロインラインスケーターとしても世界的に有名な『安床ブラザーズ

今回は弟のタケシさんが、来てくださいました〜(*゚∀゚)っ

現在世界チャンピオンでもあり、世界ランクナンバー1でっせ

あのエクストリームスポーツの祭典「X−Game」でも2回金メダルに輝いてます

6c00fb4e.jpg

ぶっ飛びますーーーーーー

そんな安床ブラザーズ率いる「Good Skates」の皆さんが超人技を連発してくれました!!!!!

e8170538.jpg

ハンドプラントで、人を超えるという、まるでサーカスみたいなトリックをメイク!!!!

6e64f96a.jpg

私も、ハーフパイプの上に上がらせてもらったんですが、高すぎて足すくむ感じでした(笑)!!

楽しく防災について学ぼうというイベント!!

何でも、楽しまないと頭に入ってこないよね☆

すっごく勉強になりましたーーー☆☆☆