今日インドネシアから帰って来てから初めての番組がありました

生放送の中で、「自腹インドネシアのお土産プレゼント企画」をさせていただきました

何通かはご紹介出来たのですが。。。

なんか今日はメッセージ少ないな。。。お土産もらって欲しいな。。。寂しいやん。。。

なんて思いながら。。。番組最後に3名様へプレゼントが当たりました


でも、なんかやっぱりおかしいなと思い。。。まさかとは思いましたが。。。

メールが全て、迷惑メールフォルダーに直接入ってしまっていました。。。

なぜか携帯電話からプレゼントのご応募やメッセージを送ってくださってた方のメールが

全部そちらに入っていました。


それを見た瞬間、目の前が、真っ暗になりました

どうして、こんなミスが起こってしまったんだろう。。。

局の管理の甘さかもしれませんし、スタッフのミスかもしれませんし

そのどちらでもなくて、ただパソコンが不具合だったのかもしれません

でも、とにかく、めちゃくちゃ悲しい気持ちになりました。

今や、インターネットのサイマル放送で全国色んな場所からメッセージをいただきます。

コミュニティー放送の番組は、リスナーさんにより近い存在だと私は思ってます。

一通一通、手を止めて、時間を割いて、送ってくださっている方の気持ちを台無しにしてしまったようで。

悔やんでも悔やみきれませんが、こういったことが起こってしまったのは事実。

局のHPでも、御詫び文が掲載されると思いますが、

私からも、本当に申し訳ありませんでした。

今後こういったことが再度起こらないように徹底した改善を策をとっていただきたいものです。

そして、たくさんのご応募ありがとうございました。

そしてそして、来週そのお詫びも考えていますので、

是非今後ともお付き合いいただければ嬉しく思います。

いつもありがとうございます。


竹内明美アッケーより