b700aaac.jpg

ここんとこ、「自転車〜自転車〜」って言うてたら。。。

撮影に、お声かけていただきました(笑)

播磨地域のグルメ情報誌、『HARRYSはりま

サイクリングコーナーの撮影に、加古川自転車専用右岸道路へ

編集長の、いつもパワフル今津郁恵さん(写真下)
モデルもこなす、「大浦ミート」の、ひなたさん(写真上)

めっちゃ天気も良くて、周りにもたくさんサイクリストの方いましたよ〜

私は、ちゃっかりチームジャージを着て行きましたぜ

自分の写真、ウォーリーを探せぐらいの小ささで載ってるかもしれないし(笑)

どんな感じかは。。。確か。。。今月末に発売されるはず。。。
(発売日いつか聞くの忘れた。。。笑)

雑誌『HARRYS はりま』、お近くの本屋さんかコンビニでどうぞ。。。

ハリーズさんは、各月の発売で〜す 車に積んでおくと店選びに困らないすぐれものです