af6e681f.jpg

流すだけで、なぜか〜美味しさ倍増〜〜〜(笑)

〜そうめんやっぱり揖保の糸〜
で、おなじみ龍野市にある、「そうめんの里」へ、先日、自転車で行って来ました

この猛暑の中、約60キロでしたが、汗かいてから食べると。。。

喉越しツルツル〜冷たーーーい たーーーーまらーーーーん

a261c63c.jpg

流れるプーーールみたいな(笑)、専用マシーンで、そうめん流します

みんな子供みたいに大はしゃぎ〜

自転車で美味いもん旅、最高でっせーーー

92a6b603.jpg

そうそう〜

遂にーーーーーーーーーーーーーー


私たちのチームジャージが出来ました

モデルの体型はさておき。。。笑

チーム『HUMMING BIRD』です

めっちゃくちゃ可愛いチームジャージでしょ〜自画自賛(笑)

これ着て、走るの超楽しみです