1b52c761.jpg

この写真。。。遠目で、良かった。。。笑

だって、一日、汗で塩塩だし、お化粧も剥がれておりましたので。。。笑

先日、快晴の中、地元で4年ぶりに開催された夏祭りステージさせていただきました

相方は、東方神起LOVEな、中村多恵さん

会場は、今年から県立三木総合防災公園芝生広場へと移動し新たな歴史がスタート

広〜い、緑の芝生じゅうたんが広がる中、ゆったり過ごせる場所でした

何より、この日は、お昼から空は青空〜そして夕方には。。。

ea455b14.jpg

わぁ〜お〜

何て美しい夕焼け空〜

自然が見せてくれる最高の演出に、うっとりしちゃいました

2b091e15.jpg

そして日が暮れて、夜は、総踊り〜盆ダンスでございます

みんなで大きな輪を作って盆踊り〜これぞ日本の夏ですね〜

386d0a74.jpg


そして、総踊りが終わってからは、みんなお待ちかね〜

4年ぶりの花火大会〜

夜8時ちょうどに上げようということで、スタッフは緊張感がすごかった。。。

しかも、私たちと会場の皆さんとのカウントダウンで、花火を上げようと言うのだ。。。

そんなにタイミング良く上がるんかいな〜大丈夫かいな〜っと祈る気持ちで

5・4・3・2・1〜〜〜点火〜〜〜

d4882ea8.jpg

ドッカーーーーーーーーーーーン

お見事〜素晴らしいタイミングで打ち上がりましたーーー

さすがはーーーーーー花火師さんーーーーー

心からリスペクトーーーーーー

毎年、夏になると花火師さんへ勝手に恋心を抱くアケミでした

やっぱ、地元に花火大会があるってイイね〜

会場に来てた、たーくさんの子供達も大喜びでした〜