現在開催中

フランス全土を巡るサイクルロードレース『ツールド・フランス』

総距離3479キロを21ステージに分けて走る世界最高峰のレースです

627cc48b.jpg

そして、私たちは。。。もろに影響されて(笑)

『ツールド・淡路島』走ってきました〜

あっまた自転車かいな〜なんて思ってますかい

好きになったら、とことんの 単純な性格ですけん

この前、すごーい大雨と、すさまじい雷ゴロピカドンでしたね

淡路島前日の夜に、まさかの大荒れで、自転車なんて、

何かの罰ゲームやろ〜ぐらいの悪天候でした

が。。。が〜〜〜〜〜

この日は。。。7月7日『七夕〜』

何と〜当日は、昼からまさかの快晴でした〜

20f0ad95.jpg

総勢11人の大所帯の願いが叶いましたーーー

本当は、朝早くに出発して淡路を一周する予定だったけど、

この日は、天候を見ながら、迷ったけど昼から出発〜

昼ぐらいから走り出して、走行距離〜約60キロ〜

でも、逆に昼からの出発で本当に心から良かった。。。(笑)

周りはアスリートが多いから、とにかくスタミナ太郎ばかりで、めっちゃスピードも速いねん

まさに、Like a windなんですわ

私は、残り20キロ辺りから、海の景色を楽しむ余裕すらなかったぜ。。。

もっと、持久力をつけなきゃ着いて行けまへん。。。

a3742481.jpg

でも、やっぱ結果楽しいのだ

汗かいて、色んなことがスカーーーーってするんです

自転車も、もちろんだけど、その土地土地の景色や温泉や
グルメやグルメやグルメなど。。。あれっ??とにかく魅力満載なんです

私は、どちらかと言うと、美味しいものを目指して必死に走ってますから(笑)

帰ってきてから、みんなで飲んだお疲れビールは、格別でした

お星様〜お天気にしてくれて、ありがとうーーーーーーー

みんなの願いも叶いますように。。。