愛車(自転車)で、お世話になってる加古川のSHOPまでブラブラ向かってると。。。

姉さん事件だよ

04f32dbc.jpg

名古屋といえば。。。「コメダ珈琲」だよ

あれ。。。?!兵庫県加古川市に出来てたよ。。。

二度見して、戻っちゃいました(笑)

いよいよ29日(日付変わって)今日OPENみたい

名古屋まで行かずとも、シロノワールが食べられるぞ〜い

嬉しいけど、食べ過ぎ注意です

7fd1289a.jpg

そして大好きなお店が、また一つ増えました

お世話になってる「卵の匠」、奥野さんのお店『加古川農家食堂』が先日OPEN

d154ef8d.jpg

とにかく、タマゴかけご飯が、めっちゃめちゃ最高に美味しいです

卵の黄身には、爪楊枝20本刺せるんだぜ〜い

宝石みたいにキラキラしてるでしょ

しかも、こちらのお店、ほんま偶然にも〜

私がお世話になってる自転車SHOP『YRS』さんから10歩で行けるのだ〜

めちゃ近〜い

加古川には、美味しいお店めっちゃ多いです

自転車乗ってから視点が変わって、ナイスなお店たくさん発見してます

車に乗ってるだけやったら気付けなかったよ〜

自転車乗ってて良かった〜(笑)

0c0b28b7.jpg

そのまま夜は、兵庫区でとある打ち合わせ。。。

お知らせ出来るようになれば、また見てね〜

最近、どこからともなく部屋に蟻が入ってきて困ってるアケでした(汗)