5357c443.jpg

今月19日で、ずいぶん日がたってしまいましたが。。。笑

私事で大変恐縮ですが。。。お誕生日というものを迎えました

昔に比べると、そんなに特別感はなく感じていたんですが

やっぱり、メールやフェイスブックなど色んな方から
「おめでとう」なんて言ってもらえると。。。

ホンマ素直に、めっちゃくちゃ嬉しかったです

当日は、呼んでもいない台風4号さんまでもが近畿地方までお祝いに来てくれ

大〜雨

にもかかわらず、お昼は友達がランチをご馳走してくれました
ありがとーーーーー

3155492e.jpg


そして、当日は毎年恒例、幼なじみの、のりちゃん&うたちゃんがお誕生日会をしてくれました

毎年、食べたい物をリクエストしていいっていう、ビストロSMAPルール(笑)

ac9ef070.jpg

今年は、巻き寿司&大好きなエビマヨ作ってくれたぜーーー

アケミ本気で感激〜

ありがとーーーーーーーー

fa014ab6.jpg

お仕事関係の方から、大好きな帽子いただきましたーーー

後ろがキュッと絞れて、自転車乗る時に大活躍しそうなアイテム

私のセンスを良く知ってくれてます
ありがとーーーーーーーーー

そしてそして〜

お誕生日当日に、バカでか〜いダンボールが届きました

差出人を見てみると、岐阜県に嫁いだ、新妻エビちゃん〜

なっなんやこれ〜しかも「割れ物注意」のステッカーがペタペタ貼られてる。。。

おそるおそる、中身をオープンしてみると。。。

722e3dbf.jpg


今、巷で大流行中のステテコが登場。。。笑

遠いところから、わざわざこんなに大きなダンボールでプレゼントを届けてくれた

エビちゃんの大きな愛を感じました この女子テコで、女子力磨くわな〜(笑)

ありがとーーーーーーーやでーーーー

周りから支えられている分、今年も感謝の気持ちを忘れず

私も愛を持って人と接し、愛を感じてもらえるような、「愛の人」になりたいと思います

イイことばかりじゃない世の中だけど、やっぱり愛だぜ愛

あとは、語学の勉強するぜーーー

今年も、色んな場所でお会い出来ること楽しみにしてます
これからもずっと、よろしくお願いします
いつもありがとうございます感謝〜