no title

私は高校時代、毎日この電車に乗って学校行ってました

そんな女子高生だった時代は何年前かしら。。。笑

そんな思い出たっぷり神戸電鉄でこの度、『おやじJAZZトレイン』が開催されました

走っている車内で、車窓を眺めながら、JAZZライブを楽しもうっていう企画

ヘッドマークも、この日だけのオリジナルですよ〜
(この写真を撮りにたくさんのカメラマンの方が来られてました)

何もかもが、この日だけのスペシャルな内容〜

こんなことも出来ちゃいました〜

b0ffea9f.jpg

FM三木で仲良くさせてもらってる、ゆっきーと

cf807ad4.jpg

2人の気分は車掌さん?!

a9ea84c7.jpg

シートが、超CUTE〜

お尻の下がずっと気になっちゃうぐらい可愛い、神鉄キャラクター「しんちゃん&鉄くん」

この日は、たーーーーくさんご応募いただいた方の中から、抽選で150名の方をご招待

電車内は、走るライブハウス〜熱気ムンムン〜

途中停車中には、ダンスホール並に大盛り上がり〜(笑)
BlogPaint


35e26ee1.jpg

この日だけは、ビールやおつまみの車内販売もありました〜

日本酒や、枝豆を持ち込んでる人も。。。笑

この車窓からのロケーションと、電車の中でライブという現実離れした空間

みなさん終始、笑顔で楽しそうでした

途中からは、走る居酒屋的なノリで(笑)、
周りの方ともとっても仲良くさせていただきました

こんな風に、ローカル電車が、

日頃からたくさんの方に愛着を持って利用していただけるようになればいいですね

神鉄の皆さん、ほーーーーんまに皆さんエエ人ばっかりやし

神鉄の駅員さんでイケメングランプリとかしたら

全国から女子の皆さんが遊びに来てくれたりしないかしら〜

ちなみに次回の、おやじJAZZトレインは、11月を予定されてるみたいですよ
是非、チェケラーでっす