インドネシアのジャカルタに住んでるお姉ちゃんと子供たちが一時帰国〜

家族大集合で向かった先は、回転寿司店「くら寿司」

知ってました??くら寿司って予約出来るんですね〜笑

家族18人で、寿司を食べ〜うどんを食べ〜茶碗蒸しを食べ〜

寿司を食べ〜寿司寿司寿司〜


・・・。

合計225皿〜〜〜(笑)

くら寿司のネタなくなる勢いです

サクっと食べて帰るお客様が多い中、3時間も大騒ぎで楽しみました

回転寿司屋に、3時間。。。笑

大家族、万歳です

no title

こちらが、ジャカルタに住んでる、知子ねえちゃん

現地でムエタイを習ってるんだけど、この度、雑誌に掲載されたらしく自慢してきました(笑)

ホンマに、いつもパワフルなお姉ちゃんです

とにかく、3姉妹なんですが、私が一番おとなしいと思います。。。笑

ちょっと間、お家がにぎやかになりそうです

知子姉ちゃんのインドネシアオモローBlogも良かったらどんぞ〜
ともちゃんのハッピー紀行