no title

昔、元町駅前で、急に何者かに連れ去られ姿を消したマウンテンバイク

とっても大切に想ってただけに、めっちゃショックが大きかったな。。。

♪いつでも探してしまう〜♪どっかに君の姿を〜♪交差点でも〜夢の中でも♪
♪こんなとこにいるはずもないのに〜♪

っと、ほんまに、そんな状態でした

が、やっと念願だった新しい相棒に出逢えました

マジで可愛いイタリア産の「MASIマジィ」ちゃんです

予約してたのが届いたので迎えに行って来ました

no title

こんな風に連れ出して、写真をバシャバシャ撮影して浮かれてます

すぐそこまで、お出掛けしても、鼻歌うたっちゃうぐらい楽しい〜

気持ちイイ天気の日に、風を切ってぐいぐい走りたいです