no title
冬にカムバーーーーーック

日曜日は、万場&奥神鍋スキー場へGO

この日の北部は。。。まさかの猛吹雪〜横殴りの雪雪雪ーーー

約20センチぐらいの新雪キターーー

3月後半にして、奇跡のパウダー祭りでした

ただ、かなり水分多い雪だったため、途中から板滑りませんでしたけど。。。苦笑

昼まで滑って、そこから急いで帰って電車に飛び乗り、大阪へーーー

京都から岐阜へ嫁いだ、愛するエビちゃんとのピチクパーチク会でした

no title

17時半ぐらいから、いつもの終電まで。。。ひたすら喋る。。。笑

お店は、梅田で宮崎県のお料理が食べられるお店をチョイス

エビちゃんが、宮崎県へ行った際、えらく地鶏を気に入ってたので。。。

かなり、美味しくて大満足

しかも〜
no title

エビちゃんから、韓国土産もらいました〜

しかも、私の大好きなご当地マグネット〜韓国版〜笑

さすが、私の好みを良く知ってくれてるわ〜

早速、帰ってから、自分の冷蔵庫に張ってる、
マグネットコレクションに仲間入りしときました

ありがとだよーーー嬉しいな

エビちゃんの結婚式は、5月〜楽しみ

それまでには、ちょいとダイエットします(予定)