no title

我が第二の故郷

岐阜県郡上市にあるダイナランド〜

急遽〜春分の日に開催された
今年で10回目を迎える『アルバータpresentsダイナSG CUP』に参戦してきました

no title

ご覧の通り〜お天気は、ドッピーカンの快晴〜

毎年、このSG CUPは晴れるんですね

SG晴れ伝説〜

日頃の皆さんの行いですね

no title

今回は、G2公認大会と、自己申告タイムレースのエキシビジョンと合わせて

何と〜エントリー数 約170名

地区大会より多いのでは。。。笑

パトロールの皆さんや、お世話になりまくっているスクールの皆さんや

そして、久しぶりの選手の皆さま

皆さんと一緒に大会出来て、めっちゃくちゃ楽しかったです

no title

ダイナランドの親分、杉本考次プロ西の親分〜キムトモプロ

そして、大会を大いに滑りで盛り上げてくださったのは。。。

no title

全国に18店舗を展開する、イタリアンダイニング&カフェバー

(株)アルバータダイニングの牧野社長〜

この写真 ほんまプロレーサーみたいですね

めっちゃカッコイイっす

まだまだ、ダイナランドは雪も絶好調

ダイナは、3月25日(日)まで、雪質抜群で営業してまっす

春のファイナルキャンペーンでリフト券もお得

これからの、ざぶざぶ春雪が楽しいねんな〜

あぁ〜滑りたい〜今年はより滑りたい気持ちが大きいのです

ラストまでケガしないように楽しみましょうね