no title

蟹は、身を取ってもらえると嬉しいです。アケミです

お休みだった先日は友達と、城崎温泉女子2人旅をしてきました〜

ちょうど、春休み?卒業旅行?なのか、学生が山ほど来てました

大学生の皆さんも旅行で温泉とか行くんですね〜

no title

城崎温泉と言えば、外湯巡り

なんと7つある、温泉が1000円で入りたい放題なんです

ってことで、お風呂からお風呂へと
一日ほとんど裸で過ごしましたけどね。。。笑

こちらの「一の湯」さんは、【開運・招福の湯】

こんなふうに、一つ一つ、神頼み出来るような文言があって楽しいですよ

町並みの風景も看板も温泉街っていいですね〜
no title

ここまで、「良心的・お気楽に

って書かれてると、逆に何かあるのではと、不安に思ってしまう私(笑)

no title

そして、やっぱり海鮮〜

ウニ丼〜めちゃウマ&昼間っからのビールでご満悦

no title

温泉7つ全部は、入れませんでしたけど、1つは施設がお休みで、5つ入りましたよ

さすがに一日、スッピンで過ごすと自分の写真は一枚もありません

女子同士で温泉行くと、お喋りでややのぼせ気味になりますが(笑)
心までも裸になれる気がして、温泉大好きなのです

湯煙情緒溢れる、城崎温泉大満足なり