no title

このブログを始めてから、はや6年がたちました。。。

いつもブログを見てくださっている皆々様に感謝感謝です
ホンマありがとうございまする

ブログをさかのぼって読んでみると、
当時の自分の心境や情景が鮮明に思い出されます

おっこの辺りは調子いいな〜とか、あっこん時、ちょい不調やな〜とか

元々は、写真をどこかに残しておきたいな〜なんて思って始めたブログですが

遠く離れた友達が見ていてくれてたり、なかなか会えない方にも見ていただいてたり

だから、久しぶりに会っても、久しぶりな感じしーひんわ(笑)なんて言うてもらったりが嬉しくて

でもでも、最近は、きまぐれ更新で申し訳ないっす。。。

時々でも、「アケちゃん元気にしてるやんか〜」と覗いていただけると嬉しいです

お喋りで、バタコさんで、のんびりさんですが、これからもヨロシクお願いします

no title

そんな今日は、打ち合わせへ行ってきました

そこで、偶然 元JSBAのスノーボード協会で役員してた方と出会いました

打ち合わせそっちのけで、盛り上がっっちゃった

だって、知ってる名前が、いっぱーーーーい出てくるんですもん(笑)

まさか、avexさん行って、スノーボードの話になるとは

何だか、ご縁がめっちゃ嬉しかったです

世間はホンマに狭いもんですね