昔、20歳ぐらいの時、栂池高原スキー場に篭ってましたアケです

今回は、仕事で2日間、長野県白馬岩岳スキー場まで行って来ました〜

じゃじゃ〜んSKINS Presents 白馬岩岳 CARVING BATTLE
no title


プロ、デモ、アマ、協会も全て関係なく、賞金を賭けての熱い戦いでっす

そして〜ジャッジ陣も相当豪華な顔ぶれ〜

プロ野球で言うと、王さんと長嶋さんなみ
サッカー界で言うと、KINGカズさんとラモスさんなみ

みたいな方々と〜
宿泊から仕事もご一緒で、かなり緊張もしたけど至福の時間でした
no title

白馬岩岳を代表して、「茶原忠督」さん

このイベントの発起人で、神戸のスカイアドベンチャー代表でもあります

no title

前人未到のテク戦7連覇、「相沢盛夫」さん

ベンチプレスは、127.5キロ上げてしまう怪力の持ち主

no titleno title

大事故から奇跡の復活、「末木利幸」さん

チェアースノーボードの開発者
滑ってる姿も相当カッコイイです

no title

DEEPパウダーといえば、「相田二郎」さん

OGASAKAのパウダーボードがめっちゃ魅力的でした

no title

そして〜、ダイナでもずっとお世話になりっぱなしの
現役トップレーサー「杉本孝次」さん

いつ見ても、さわやかで男前です

スノーボード界のレジェンドに囲まれて、昔の撮影秘話とか大会でのありえない話とか聞いて
た〜くさん勉強させていただきました

no titleno title


2日目は、イイお天気にも恵まれて、みんなテンション高め

no title

2日目は、DJトシ君がナイスな選曲で上げてくれました〜

スポンサー各社様よりいただいた景品も、かなり豪華でした

みんなが、ノーボーダーで楽しめる大会それが「カービングバトル」
感動の大会でした

今回関われて幸せな2日間でした
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました
no title

今度は、岩岳遊びに行きたいな〜

いつも奥美濃か、兵庫だから、長野方面も行きたいぜ