BlogPaint

昨日に続いてブログ更新でございます

昨日はインドネシアのサファリパークをご紹介しましたが、

お姉ちゃんの家(金子家)も動物に関しては負けちゃ〜いません(笑)

私が何よりもときめいたスローロリスの「ロリやん」

BlogPaint

甘えんぼで、頭や首にいつも、くっついてくれるのだ

お土産に持って行った駄菓子も気に入ってくれたようで。。。

no title


「おぉ〜これが噂のチョコバットかぁ〜

ホームランでるかな〜♪へへへっ

no title

「チロルチョコの、きなこ餅味は、めっちゃウマイな〜

「今度は日本から箱入りで持ってきてや〜

no title

「お腹いっぱいなってきたら、いっつもこうやって寝るねん

「お母さんの肩は、寝心地最高や〜

・・・。

ほんまに可愛いくてしょーがなかったロリやんでしたが。。。

先日、1月11日に、天国へ旅立ってしまったみたい。。。涙

帰国してからこの話を知って、めっちゃ悲しかったけど、

命あるもの人だって動物だって、必ずお別れしなきゃいけない日があるんですね。

ロリやん また一緒に遊びたかったけど、

天国でも大好きなおまんじゅうをモグモグして幸せに暮らしてね

ありがと ロリやん

そして。。。
金子家の王様が愛するペット。。。

それは。。。にしき蛇の「チャベ」
no title


初めて家に来た時は、頭に乗るぐらいの大きさだったらしいけど。。。

わずか一年で、見て〜大きさ私のふくらはぎぐらいの太さですよ

後もぅ一年で。。。私の太ももぐらいの太さになるのでは。。。(そりゃかなりのボリューム)

no title

こちらが、金子家の王様ただのり君

「めっちゃ可愛い顔してるやろ〜チャベ〜よしよし〜

可愛がり方が、チワワなみ。。。笑

「ほれほれ〜アケミちゃんも触ってみぃ〜

インドネシア 018

「おぉぉぉ。。。。。。。。。。。

「あかんわ私。。。

こんな体験、前インドネシア来た時に、観光地でやったけど。。。

まさか、家で飼ってるなんて。。。さすがです

ほんま金子家の王様は、ワイルドな蛇使い

家の中には他にも、「噛み付き亀」、「ハリネズミ」、「リス」、「ねずみ」などなど

私が行った時には、
「なんちゃらオオトカゲの赤ちゃん」が、家の中で行方不明になったりとか(笑)


ジャカルタのペットショップ街?!みたいな所には、ありとあらゆる動物達が並んでるんです。

私の太ももなみのニシキヘビとか、猿、トカゲ、ウサギ、亀、などなど。。。

だからまた今度、遊びに行ったら、金子家にとんでもないペットが仲間入りしてそう。。。

とにかく金子家のみんなは、たくましく元気です(笑)

次回は、観光地などを更新予定でーす