no title

超〜癒されてきましたーーー

お休みで、倉敷にいるお友達の薫ちゃん家行ってきました

薫ちゃんは、変わらず可愛くて。。。ってか、ますますキレイになってたぞ
母になっても、こんなに可愛いなんて。。。どーかしてるぜ

そして、愛息子2人

翔太郎&ゆうたろう〜

2人とも、笑顔が愛くるしくて、しかもすっごく人懐っこいの〜たまらなく可愛い
しかも、めっちゃ優しい男の子きっとママに似たのね

一生懸命にプラレールを作ってくれたり、懐中電灯とおもちゃでイルミネーションを作ってくれたり

たーくさん、私が遊んでもらっちゃいました(笑)

なかなか家が離れると会えないけど、久しぶり感がゼロなのは嬉しいな

薫ちゃんは、雪山繋がりで出逢えた大切な友達なのだ

倉敷なんて、車であっちゅう間だし、またふらっと遊びに行こうと思います

お互い離れてても、毎日頑張ろうね