先日、友達と元町は居留地でご飯を食べて帰ろか〜って歩いてると。。。

ん なんか新しいお店が出来てるや〜ん

しかも、ウィンドウに並んでるアイテムを見て。。。

ヤバ。。。最高に可愛いやん

なにコレ〜このショップなんな〜ん

っとテンション高めに友達とお店の中へ

並んでる商品の中でも、特に気になったものと言えば、

大好きな『THE NORTH FACE』の商品

だけど、こちらのお店は、一味違うぞ〜

何と、『THE NORTH FACE』に特注で別デザインの物をオーダーしてるとのこと

どうりで見たことないデザインな訳やん

偶然、通りかかったお店やけど、自分のテンションを抑えきれず、

早速、一目見て惚れてしまった数点の鞄を品定めする私

最終的に、リュック2点どちらにするか悩む事、約30分

そして、お買い上げ〜

no titleno title

この生地といい、柄といい、モロ好みなんですけど私。。。

一緒にいた友達も、同じくテンションが上がりきってしまい二人して

ザ・衝動買いしてしまいました(笑)

でも基本、直感ほど確かなものはないと思ってますんでOKです

そんな私が、惚れてしまったお店はコチラ

nanamica

感じで書くと。。。『七海家』らしい

これまた、ブランドのコンセプトがたまらなく素敵なんで、気になったやんか〜って方は

是非神戸店行って見てください店員さんも雰囲気ステキな方ばかりでしたよん
02