no title

肉より魚派になってきたアケですが、美味しい焼肉はやっぱ幸せ

美味しいもの食べてるだけで幸せなのに、そんな焼肉屋さんで

何と生音〜ライブ〜

「じゅ〜じゅ〜♪」っとお肉を焼きながら音楽聞けるなんて贅沢ですね

仕事関係の皆様で行ってきたライブは、
加古川出身で在住アーティストTOZY〜

no title

島田〇助さんファミリーで、ヘキサゴンメンバーに曲提供もしてます

この日のライブでは、ON AIRでは話せないような
ライブならではのトーク満載でした(笑)

美味しいお肉と、TOZYの温かいライブで2倍幸せになりました〜

お店でライブは、やっぱ一体感がたまりませんな

こちらのお店は加古川駅から徒歩3,4分『かつじい』さん
今まで自分が知ってる焼肉屋さんベスト3にランクインする間違いないお店です
no title