no title

大好きなアイス それは「ピノ」

通常はピノって丸い形じゃないですか〜

それが最近、星形とかハートの形が時々入ってるらしいんです

見たことあります???

そんな特別なピノは「願いのピノ」とか「幸せのピノ」とか言われてるらしい

ってな訳で、今日のMBSラジオ収録に持っていったよ
no title

私も、一つ開けてみることに。。。

高鳴る鼓動 ドキドキ ドキドキ 緊張の瞬間

じゃじゃーーーん オーーーーーープン

no title

。。。

チーーーーン全部見慣れた形やん

普通に美味しくいただきました

ちなみに、周りの皆さんも★形ピノ出ず。。。

収録帰り。。。

往生際が悪い私は納得出来ず、再度コンビニへ。。。

no title

追加で2箱買いました

一箱目。。。やはり6つとも見慣れた丸い形でした
もう一箱〜。。。さすがに胸焼けして、明日開けてみようと思います

ちなみに、この幸せのピノ
通常一つ入ってるだけでも「ラッキー」なのに、2つとか、3つとか

さらには、6つ全部★形のラッキーフィーバーな人もいるらしい


その当たりの確立をネットで調べてみると。。。

星形の「幸せのピノ」が1個入っている確立は。。。30箱分の1

2個入りは。。。67箱に一つ

3個入りは。。。1500箱に一つ

4個入りは。。。58000箱に一つ

5個入りは。。。420万箱に一つ

そして〜6個全部★形なのは。。。7億2千万箱に一つ。。。らしい(笑)

★形の幸せのピノ当たるまで食べてたら。。。間違いなく私、増量してるやろな

幸せのピノが出たら、絶対報告しますね〜