1983-10-23

姫路の収録前に、むしょーに行きたくなった場所
姫路駅から、すぐ近く

学生の頃、よく行ってました「いわしろ」さん

店内は20席もないぐらい、こじんまりしてます

とにかく、定食メニューがてんこ盛り種類あります〜
1983-10-301983-10-29


そして定食の名前も。。。

・青春物語定食
・乙女物語定食
・初恋物語定食
・失恋物語定食などなど。。。ほんまユニークっす

1983-11-04

達筆に書かれたメニューが素敵すぎ

そんな中から、やっぱりコレコレっと注文したのは。。。
1983-11-03


とにかく一皿に、マカロニサラダや、キャベツ、おかずがギューっとなってるんです
no title

このトロトロ玉子とじが、絶妙な甘さで全てを包み込んでるんです

家族で経営されてて、とっても温かいお母さんも、もちろん元気でした
しかも、私が学生の頃来てた頃より若返ってたような気が。。。

ほんまに、何回も行きたくなる青春時代の思い出が詰まってるお店です

ちなみに、関西で有名な、アノTV番組もお墨付きのお店です
no title

姫路駅付近でお昼ごはんに迷ったら、是非〜