お久しぶりになってしまいましたアケです
毎日、な〜んかジメジメ汗汗しますが元気ですかー

私は最近どーも、体がズーーーンと重くて。。。
(あっ体重のことじゃないよってか体重のせい笑)

ってことで、本日7月7日七夕からジム行き始めました

no title


今日初日だったんで、恐怖の「BODY SCAN」というマシーンで
体重やら、体脂肪率やら筋肉力はかってもろたんです・・・


その結果。。。
BlogPaint

マジで、アケミ大ショックーーーーーー
(絵:ちびまる子ちゃんのつもり)

体脂肪率が、なななんと〜増えてるーーー

いやいや、機械がおかしくなったんやで

スタッフの人の測り方がまずかったんじゃ。。。ザ・現実逃避

いいえ。現実です

「OH〜NO

しかも、足の筋肉量も少なくなってる〜
私、一応スノーボーダーなのに。。。

でも、気付いて良かったやん私
まだ間に合うかな

見てみぬふりせーへんことは大事ですね(笑)

よーし体内のエネルギーを目覚めさせるぞ〜
見とってください

あっ今日七夕さんですね
天気悪かったから天の川は見れなかったけど。。。

あなたにとっての毎日が「一日一笑」でありますように

今日は、筋トレでなまってた体を痛めつけたんで、よく眠れそう
おやすみ〜