no titleどでかいスーツケースと共に

インドネシアに住んでいるお姉ちゃんと子供2人が一時帰国〜

私はお姉ちゃん達の家に住んでるので、
当分一緒に暮らします

賑やかになりそうだ〜

久しぶりに会った、甥っ子姪っ子の、リンちゃんとレオ君

やっぱ、妹と弟がいない末っ子の私にとって
超可愛い存在なのです

no title

だから、可愛すぎて時々、「食べちゃうぞ〜

彼はインドネシアで、インターナショナルスクールに通っているらしく

英語や中国語を話せるようになってきてます

4歳の脳はスゲーぜ
そんな柔らかい頭が欲しいぜ

BlogPaint

最近、K-POPではなく、
I-POP(インドネシアポップス)にハマッているお姉ちゃんからお土産もらいました

何と、「AKE」って名前入りのオリジナルビーチサンダル〜
とっても可愛い、インドネシアの布〜

そして、大好きなマグネット〜(インドネシア版)

しっかり私が喜ぶツボを、抑えてくれているなんて、お姉ちゃん、さすがっす

近いうちに、お姉ちゃん一家がいるジャカルタにも遊びにいくぞ