本日収録したテーマ「小さな幸せを感じる時」

番組では話しませんでしたが。。。

冬の始め、スノーボードのウェアポケットから、昨シーズンのMONEYが出て来た時〜

これ、スノーボーダーなら。。。「あると思います

BlogPaint
本日、MBSラジオ土曜ミミマンボ収録日

収録する前から、そわそわ
スタッフとこそこそ

途中バレそうにもなりながら(笑)

なんとかサプライズ成功〜かな

いつも番組でお世話になってます
山石さん、お誕生日おめでとう〜ございま〜す

この一年、笑顔いっぱい溢れる時間になりますように。。。

いや〜ほんま女子はサプライズが、大好物です

あっそして

no title

ついに〜番組ステッカーが出来上がりました〜

良かったら〜ってか是非に〜
番組聴いてGETしておくんなせ〜い