no title
神戸空港からわずか1時間10分ぐらい

あっという間の茨城空港

近いなぁ〜

no titleno title

東京では、ずっと行きたかった夢の国
『三鷹の森ジブリ美術館』に行ってきた

ワクワクしっぱなしの空間
気分はメイちゃん

no title
東京は上野公園。

真っ暗だし、夜桜のお花見、あんまりやってないかな〜
なんて思って行ってみたら。。。

酒くさ〜

ライトアップこそやってないものの、みんなキャンドル灯したり、懐中電灯持ってきてたり

明かりがないならないで、皆、工夫してて、
それはそれで楽しそうで何だか安心しました

no title
浅草の「どぜう(どじょう)屋」さんにて

初のどじょうを食し、リアルな尻尾の動きに少し引きながら、美味しくいただきました
no title


完全に充電完了です

桜はどこにいてもほんまにキレイですね