一週間って早いですね〜遅ればせながら(汗)

2月11日に開催された
ワールドスノーボードフェスティバルin広島2011の写真です

(が。。。強風&大雪でゲレンデの写真ほとんどありません

開催場所は、北広島のやわたハイランド191
no title
さすが、ワールド〜

国旗どれがどこの国か分かります??
私は。。。地理めっちゃ苦手なんで???です

今回は、スイス、オーストリア、ウクライナ、スロベニア、ドイツ

各国のオリンピックメダリストやワールドカップ選手が来日〜

P1010355
そして大会前日はウェルカムパーティー

P1010360
左後ろは、スイスのショッホ兄弟

ソルトレイク、トリノ五輪などの金・銀メダリストなのだ
スゲー大きいし、ナイスSmile

写真、晃平プロ、MC JILLプロ、元プロのまきお君も一緒

当日は荒天の為中止になった、国内で一番早い来期のメーカー試乗会

P1010344
私も来期の板に乗りたかったけど、遊んでる時間がおまへんでした〜

こちらが大会当日、開会式の様子〜
P1010373
この時、テントは吹っ飛ぶし
横殴りの雪・雪・雪でした(笑)

P1010372
とりあえず、自分の仕事は

見ている皆さんの寒さを忘れさせるぐらい、熱く喋る

若干興奮しすぎの部分もありましたが(苦笑)

観客の皆さんも、コール&レスポンスでめっちゃ答えてくださって

応援グッズの「ポコポコヘッド」でみんな盛り上がってくれました
(関西人は、新喜劇のあの人が思い浮かぶはず・・・。)

no title
レースは、オリンピック招待選手とアマチュア選手が一緒になって対決するという夢の大会

憧れの選手と同じコースで戦えるなんて。。。

しかも、さすがワールドクラス
タイム差がわずか100分の1秒ってのもあり、みんな仰天ですわ

でも、アルペンのレースって、
この0.01秒で勝敗が決まるところがまた面白い

見てても鳥肌出まくり、シャウトしまくりでした

P1010371
今回、一緒にMCをさせていただいたのは、

広島ホームテレビ西村真二アナウンサー

とっても腰の低い、めちゃ気配りの出来る素晴らしい方でした

しかも、面白いし、勉強させていただきました〜
お相手が西村アナウンサーでほんまに楽しかったです

この大会の模様は広島ホームテレビで、

3月5日(土)14時〜放送されるそうです
特別番組「雪上のone step一歩」

誰か録画して見せてくれーい

他にも、鹿児島放送では、3月4日(金)24:20〜24:50の番組
「キンスペ」で放送されるみたいです

私のシャウトがチラっと聞こえるかもなんで
是非見られる地域の皆さんチェケラーです

全部終わって帰る頃には、もう一仕事ありました

P1010382
見えますか???

車の上に40センチ近くこんもり積もってるの笑

タイヤも埋まるぐらいの大雪で忘れられない
記録と記憶が残った広島〜ありがと〜