きゃーーーーー

気付きば、2010年も、あと・・・???

えええ”−−−2日やーーーん

なんやかんや、バタコさんしてますか??

私もバタコさんしながら、今日も元気に生きてます

さて、2010年クリスマス寒波に滑りに行った人

初滑りも、まだの人

まだ、雪山モードのスイッチが入らない人。。。

私も、実は。。。
まだ滑ってもおらず
テンションも上がりきっていなかったんです

でも、そんな事、過去形じゃーーーい

no title
この日、私のテンションはレッドゾーンに振り切るぐらい上がっていた

だって、おNEWのウェアを取りに行ったからーーー

舞鶴若狭自動車道『春日』IC降りて
約5分ぐらいのところにあるお店

ここ数年、冬場に西日本の大会でお世話になりまくっているこの方のお店

no title
兵庫のスキー場
ハチ高原とハチ北にある

スノーボードスクール校長

笑顔がチャーミング「足立さん」

スノーボード界になくてはならない存在です

足立さんと、あーだ、こーだ言いながら、新しいギアに囲まれてると
私もアドレナリン出てきて、声もいつもより、ボリュームUP

うるさくしてスイマセン

でも新しいウェアとか嬉しいやんなーーー

そして、テンションMAXな私をさらに上げさせる話

明日から、っと言うより今晩から愛するダイナランドへ向かいます

2010年の締めくくり、12月30、31日にDJやることになりました

お正月休みは、ダイナやで〜なんて方は一緒に騒ぎましょう

これまたおNEWのスタッドレスタイヤも履いたし
年末年始の寒波よ〜待ってろよーーー
(でも、雪はほどほどでお願いします。って勝手よね)