no title
前から行きたかった
東三国のお店『ASSO』

この日は、『Mele THAMII 3』

THAMII君と言えば、自分企画のライブにも出演してくれたし

何と言っても、今年最も衝撃的で、
その歌声に惚れてしまったアーティストなのです

一部と二部構成で

何と
七面鳥やらシメのケーキも出てくる豪華なバイキング付き
ASSOの店長、色んな意味で太っ腹です

no title
そして、会場では〜

前回企画したラフレアライブにも来てくれていた
スノーボーダー2人組みの姿が〜

会うなり、「このライブ終わったらダイナ行きますよ〜」って

何て、タフGUYS〜

無事に到着し、ダイナを満喫してもらえたのかしら〜

no titleそして、この日出会えた衝撃的アーティスト「チカちゃん」

ハワイが大好きで、とってもALOHAな絵を描く美人さん

ちなみに、彼女もスノーボーダー

来年あたり、個展を開く予定らしく、めっちゃ楽しみです





no title
んでもって、本日の主役

THAMII(タミー)君

彼の歌声、音楽を聞いてると

月や星、山や海、土の香りまでも感じられ

それと同時に景色も浮かんでくる、

まさに自然と共にあるほんまに素敵で大好きなアーティストさんです

だからこそ、周りから愛されて必要とされているんだろうね

そして、一緒に行ったラブリーヒロちゃん

何人もの方に、「姉妹ですか?」って聞かれたよ

大好きなヒロちゃんと姉妹だなんて、大歓迎ですわ〜

ってな感じで、お腹も心も満タンな夜にありがとーーーぉ

東三国『ASSO』また皆さんも是非〜
良質な音楽が流れててゆるい店長が愉快に相手してくれますよ笑