no title人の中身って、笑顔に出ると思いませんか〜

笑顔フェチな私ですが〜

こんな満点のステキ笑顔〜
メロメロです〜

Kiss FMホームドクターでお世話になっている
佐野病院の元気印ドクター 蓮池先生です

中でも特に、消化器内科のスペシャリストで

技術はもちろんのこと
心で診察し、心で治療をしてくださる
医療界の松岡修三さんともいえる熱い先生です

いつも正義感に満ち溢れていて、毎回放送には流れていない時間の中でも
医療のこと、病気のこと、リアルに親身に教えていただいてます

心から、信用出来る先生です

仕事を通じて、そんな先生と出会えたことに感謝ーーー

茶目っ気たっぷりの先生に、いつか。。。いつか。。。
もう少し年齢を重ねたら、内視鏡検査してもらおう。。。

今や、一生のうちでもガンになる確率は
男性なら2人に一人、女性でも3人に一人。

珍しいものではないってことをしっかりと理解した上で
やっぱり、早期発見、早期治療につながるように検診を受けなきゃね